Enjoy life! 面白く生きていく yoshiのブログ

面白いと感じた事やその取り組みなど自分が考えて実践した事などを書いていくブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

..... vs PSG その1

はー なんか嫌な予感はしてたのですが、、 まさか当たるとは........ C L の 対 パリ・サンジェルマン戦。 1-2で敗戦でした。 逆に言えば、パリの選手の気合が半端なかったし、ネイマールがキレキレのキレキレで、あんなネイマールは初めて見ましたけど、こ…

ロンドンと リヴァプール

まずは、ロンドンで開催されてる、ATPファイナル 錦織選手が見事にセットカウント2-0でフェデラー選手に勝利しました 映像は見てませんが、7-6 6-3の内容でフェデラー選手のアンフォースドエラーも重なりストレート勝ちでしたね。 約4年ぶりの勝利だったので…

リヴァプール vs レッドスター ベオグラード

やはり、ファンならば取り上げておかないといけないでしょうね 結果は、0-2で完敗。 コーナキックと、パスミスからのロングシュートを打たれての失点でした。 まあ、シュートは後半途中まで、14本と打っていたのですが、ゴールが遠かった...... やはりアーセ…

リヴァプール vs アーセナル

いやー、完全に、新生エメリ、 アーセナルにやられた試合でした 結果は1-1のドローでしたが、正直なところ、 負けなくてよかったー それだけ、アーセナルは、リヴァプールのウィークポイントを突いてきましたね。 サラーが封じ込められたのと、 リヴァプール…