Enjoy life! 面白く生きていく yoshiのブログ

面白いと感じた事やその取り組みなど自分が考えて実践した事などを書いていくブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれなり

この数週間、やや倦怠気味でして、、 色々と重なってしまい この2週間はほぼ思考停止しており、ブログも書く気も起こりませんでした。 いや、気にはなってましたが、書くのが面倒でした。 まあ、こんな時もありますよね そこで、ある意味、自分の気持ちに正…

思考を柔軟に、、

まずは、、 前回の続きですが、 折角なので、 僕のお気に入りの一人ゴファン選手のラケットを見ていきます ラケットは、 Wilson blade98 cv 18×20 リバース で 重量 304gフェイス面積 98平方インチ長さ 27インチフレーム厚 21mmストリングパターン 18×20バラ…

レッドとイエロー

ちょっと遅くなりましたが、、 錦織選手! 復帰2戦目で優勝おめでとう!! まあ、カテゴリーが下の大会ではありましたが、一つ結果として優勝できたので、今後の自信に繋がりますよね。 後は、手首の状態が悪化しない事を祈るのみ 今後も見守っていきたいで…

既成概念の破壊からの新たな道、ゴールへ

まずは、長友選手がガラタサライへ移籍しましたね。 個人的には、このままインテルへ残留するのでは? と思ってましたが、やはりベンチ要因では満足しませんよね。 それと、長友選手も今回のW杯にかける思いが強そうなんで、スタメンで使ってくれるチームを…