Enjoy life! 面白く生きていく yoshiのブログ

面白いと感じた事やその取り組みなど自分が考えて実践した事などを書いていくブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10番の覚悟と旅立ち、そして、、

参考にした記事はこちら。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180125-00829748-number-socc まず、この報道を僕が見た時、 「何故? フロンターレに? 」 でした 斎藤学選手といえば、マリノス一筋で、中村俊輔選手が磐田に移籍した以降は、中澤選…

ホ ン ネ Frankly 〜

まあ、引き続き、長男シリーズになり恐縮ですが 今回は前回の最後に記した、 「相手の気持ちを聞き出す、聞き取る、そして気持ちを汲み取る、重要さを感じた」 その内容を記していきたいと思います。 では、 ついに、 長男の「任天堂スイッチ」を没収しまし…

卓球とプロセス

まず最初に、 この間のプレミアリーグで、 リバプールがリーグ無敗のマンチェスターシティーに4-3で勝ちましたー!! 正直予想外の結果だったので、僕にとってはサプライズな出来事で。 まだハイライトしか試合見てませんが、3点取られたのは、いかにもリバ…

コ、ウ、チーーー

ニョ。 てな訳で お察しの通り、僕はリバプールファンであるので、、、 この話題にはあまり触れたくはないけど、触れるしかないですね。 やはりバルサに移籍したかー まあ、世間の噂通りの結果でした。 はー 寂しい リバプールからは、スアレスもバルサに移…

2018年を迎え

結構遅れましたが、、 2018年 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 では、、 本来であれば、昨年と同様にまずは2017年を振り返り、今年の抱負等を述べようかと考えてましたが、 もう5日が過ぎてしまい、 手遅れな感じが…