Enjoy life! 面白く生きていく yoshiのブログ

面白いと感じた事やその取り組みなど自分が考えて実践した事などを書いていくブログです

コ、ウ、チーーー

ニョ。

 

 

 

てな訳で😅

 

 

お察しの通り、僕はリバプールファンであるので、、、

 

 

この話題にはあまり触れたくはないけど、触れるしかないですね。

 

 

やはりバルサに移籍したかー

 

 

 

まあ、世間の噂通りの結果でした。

 

 


はー    寂しい😞

 

 

 

 

リバプールからは、スアレスバルサに移籍したので、「コウチーニョもかい!! 」と当初思ったのですが、

 

 

 

最近、 YouTube のLeo the football TVというチャンネルを見る様になり、考え方が変わりました(笑)

 

 

このチャンネルの Leoさん でいいのかな?

 

 

サッカーに関する色々な事柄を広い視野で詳しく語っています。

 

 

そこで今回のコウチーニョの移籍の話もあったのですが、

 

バルサも欲しかったのは事実ですが、

 

何よりもコウチーニョ自身がバルサに移籍願望があったみたいですね。

 

バルセロナコウチーニョから見て憧れのクラブであると。

 

移籍のチャンスがあるなら移籍したいと!

 

クロップ監督もかなり説得したみたいですが、無理でした。。

 

 

まあ仕方ないですね、、😓

 

 

コウチーニョには、バルサで更に飛躍して欲しいです!

 

 

さて、残されたリバプールコウチーニョロスにならない様にクロップ監督が立て直すとは思うけど、後釜は誰にするのか? 興味があります。

 

 

マフレズなのか? レマルなのか?


ここにきて、ドラクスラーの名前も挙がってますが、、


それとも上記以外の選手なのか?

 

 

楽しみですね😄

 

 

個人的には、レマルが良いですけど!

では また次回✋️